やぁ。ようこそバーボンハウスへ。。。

イラスト

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いてほしい・・・。

というわけで、エイプリルフールネタでした!期待させてしまって申し訳ありません><

版権元様とは一切関係ないので、ご迷惑のなきよう、お願い致します。

—————————————————————————————————–

今回、エイプリルフールのネタとしてご用意いたしましたが、

サブキャラを(というか真琴)攻略したい、ちゅっちゅしたい気持ちがのーぶる発売日から発作のように起こっています・・・!

ですので、今年の「ひとつ」の目標として、何かの形でお届けできればいいかなと思っております!

ご要望等ございましたら、こちらやツイッターDMなどでご連絡いただければ幸いです。

みんなでいい作品にしたいですね・・・!

とりあえず私は折れた骨を治すところから始めようと思います(;ω;)

タイトルとURLをコピーしました