色々更新です(^∀^*)

イラスト

どもどもありあ。です!
GWは皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はほとんど仕事で、唯一の休みを謳歌しているところです(;∀;)
まとまった休みが欲しいぃい・・・

【最近pixivFANBOXを始めました~!】
カシスかぼすのpixivFANBOX

私は現在専門学校で絵の講師をしながらイラストを描いています。
2次創作が多めですが、稀に「オリジナル」も描きます。でも希少です・・・w
ツイッターやpixiv、コミケ会場などで私の絵を見てくださり楽しんでもらえている方々と、FANBOXを通してもっと面白いことができないかと思い、今回は登録に至りました。
ツイッターではあまり投稿しない所謂「えっち」なイラストや、没ラフだったり塗り動画だったり、こちらではバンバン投稿していきたいなと考えております・・・!
現状ではまだ何をやるか、明確に考えていませんが、たくさんの人に支援していただけたら「同人ゲーム」や「アプリ開発」など、挑戦したいことは山ほどあります。
とにかく、誰もが楽しめる場を作っていきたいと思ってますので、どんどん参加していただけると嬉しいです!

FANBOXならではの特典をご用意する予定です~!どうぞ宜しくお願い致します!

といった感じです。
さらに本日「先っちょプラン」というお手軽なプランもご用意いたしました!
気になるけどありあ。に月500~1000円は・・・という方はどうぞごひいきに・・・!

【pixiv sketch開始!】
イラスト動画配信を週1~始めました~!
ありあ。pixiv sketch

主にカラーイラスト、マンガ原稿、抱き枕の線画着彩など!
クリエイターの方やそうでない方も楽しめる内容にしたいと考えてます!
こちらの方は動画配信前に必ずツイッターで告知いたしますので
是非遊びに来てくださいね!

ちなみにありあ。のツイッターはこちら→ありあ。のツイッター

これからも応援よろしくお願いいたします~!

タイトルとURLをコピーしました